moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

大好きな豆と似合わない眼鏡


2013.5.21

京都の東寺の弘法市。毎月二十一日に開催されます。
骨董も興味はあるけど手を出すまいと決めておりますので(つーか、買えん)。
必ず買うものといえば、豆!です。信州産の紫花豆が定番。
あとは、時々により、トラ豆やヒヨコ豆や、空豆など。今日は青豆にしました。


2013.5.22

大阪駅前(梅田)にオープンしたグランフロント大阪へ、友人と。
そろそろ落ち着いたかな・・・と思ったけど、相変わらずの混雑。
期待していたほどではなかったというのが正直な感想。

一番テンションが上がったのはJINS(どこにでもある)で、
眼鏡を色々試して遊んだ時! 私なぜか、めっちゃザーマス風になるんです。