moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

極上クッキーとプチプラジェラート


2014.3.30

なかなか手に入らないクッキーをネット注文していました。
数ヶ月後にやっと届いた!「レガル・デ・チヒロのクッキー」。
缶がまずお洒落な上に、クッキーは本気で美味しい。
また食べたいなぁ・・・お高いけど、その値打ちは充分あります。


2014.4.1

ポカポカ陽気で。アイスが食べたくなりました。
スーパーで買うとしたらハーゲンダッツなのだけど。
ちょっとケチって、お手頃価格のものを。
ロッテのジェラートマルシェというシリーズのゆず味。
期待してなかったけれど、かなりちゃんとジェラートでした。
違う味のも、今度試してみよう〜