moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

ディズニーとチューリップ


2014.4.23

アナと雪の女王」(3D字幕版)を観たあと、「ディズニー夢と魔法の90年展」へ。
映画はとにかく映像と歌が良かった。展覧会はショボ過ぎてガッカリ。
母とランチ、そして買い物、腕時計の電池交換もして、帰宅。
留守番の父に、おはぎ(仙太郎)をお土産に。

絵を描かずに、展覧会のパンフレットの切り抜きを貼りました(超・手抜き)
ちなみに私はミッキーよりスヌーピー派で、ディズ二-ファンではありません。

でも、わんわん物語は、大・大・大好き!


2014.4.24

今日もまた、万博記念公園へ。
年間フリーパスのカードを購入してあるので、行かなきゃソン!
目当てはポピーでしたが、チューリップも撮影しました。
花はいいなぁ・・・嫌なことを忘れます。