moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

贅沢パンと、空木と涙


2014.4.25

久しぶりに大好きなパン屋さんへ。
ちょっと贅沢したくなったのです。
お昼に、シナモンロールとアクサンヴェールを。
アクサンヴェールはホワイトチョコが練り込まれたパン。
どちらも、とっても美味しいのです。


2014.4.26

哀しいことがあって。まぁ自分が悪いんですけれど。
どうにも心が苦しくて、気がつくと涙がボロボロこぼれました。
何年ぶりかなぁ・・・(意外と泣かない人なんです)
ベランダの花盛りの空木に、慰められました。
明日は、笑顔で過ごします。