moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

最中とラーメン


2014.5.1

弟が昨日、帰郷。おみやげのおやつが、どっさり。
そのうちの一つ、小ざさの最中。前の晩から行列ができる羊羹で有名ですね。
最中も、おいしかったです。


2014.5.2

近くにいつも行列が出来ているラーメン屋があります。
ずーっと気にはなっていたのですが、並ぶのが私は嫌い。
それでも、弟が行くというので便乗して同行してみました。
なんと・・・開店1時間前から待ったのに、席についたのは3時間後!!!

でも。美味しいことは、本当に美味しかったです。
並ぶのが30分くらいならば、また食べたいけどな・・・