moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

ルピナスとバッグ


2014.5.23

万博公園ルピナスが満開。色とりどりで、とても綺麗!
遠目でみるより、寄って見るのが私は好き。
グラデーションが見事でうっとり。


2014.5.24

紫がかったピンクのバッグに出会って、お買い上げ。
この色がすごくすごく好きです。
紫系のピンクか、ピンクがかった紫のバッグは、無くてはならない!
自分のファッションの仕上げとも言えるくらい重要。
あとは、ターコイズブルーとピーコックグリーンの中間の色の靴があるといい。
これは一足履きつぶしちゃってから、出会えない色です。
 自分の服や持ち物や肌色にすごく似合うのにな・・・