moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

梅宮大社とツイッター


2014.6.22

午後から、思い立って梅宮大社(京都)へ。
紫陽花がきれいで、人も少ない。
去年も来て気に入った場所なのです。
本当は足を伸ばして、浄瑠璃寺岩船寺に行くつもりでしたが・・・
お天気が悪くて躊躇しているうちに時間が過ぎてしまいました。


2014.6.23

私のネガティブなつぶやきに、反応してくれる人。
あ、ネガティブでもないかな・・・その気配がある?くらい?
声をかけてくれてありがとう。ほんとはとてもしんどかったんです。
だいぶ、気持ちが楽になりました。