moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

スヌーピーと林檎

f:id:rosapura:20141109145223j:plain


2014.10.14

キャラクターグッズは何年か前に、完全に卒業しました!
と思っていたら。モレスキンスヌーピー柄が出て来ました。
今使っていますが、なんだかんだ可愛いです。
ま、いいか。このくらいのさりげなさなら・・・
(実物は黒字に白でイラストが印刷されています)


2014.10.15

果物はどれも好き。ほんと、好き。
葡萄も桃も梨もグレープフルーツも蜜柑も、メロンも無花果も。
えーと、枇杷も柿も洋梨も苺もポンカンもバナナも、
何か書き忘れているかもしれないけれど、たぶん全部好きです。
でも、一生一種類の果物しか食べられないと言われたら。
きっと迷わず林檎を選びます。