moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

歯磨き粉とダレン・ヘイズ

f:id:rosapura:20141211120748j:plain

2014.12.9

セッチマホワイト。昔から使ってます。

煙草も吸わないのに、歯が黄ばみやすい体質みたいで。

研磨剤だから歯に良くないのはわかってるんだけど・・・

週一回なら、まぁいいかな。

 

2014.12.10

ダレン・ヘイズって言っても。誰?って人が殆どでしょうけれど。

サヴェージ・ガーデンのボーカルって言えばもしかしてわかる人も?

アルバム2枚で解散しちゃった短命のバンドですけれど・・・

ボーカルの声が凄く好きでした。ソロ活動してるとは知らなかった。

中古で1円(!)だったので(送料は350円)買ってみました。

いいです。めちゃめちゃ癒されます。

(私の下手くそな絵はスルーして下さい。人物が描けないんです)