moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

色鉛筆とはちみつ

f:id:rosapura:20150107071755j:plain

2015.1.5

私が使っている色鉛筆は、ステッドラー社のカラトアクアレル。

水彩色鉛筆なので、水で濡らすと水彩風のタッチになります。

moleskine手帳の紙は薄いので残念ながら水は使えませんが。

60色が使いこなせないのが悩みということで。色見本を作ってみました。

WEB上でみると区別がつかないくらい似てる色もありますね。

肉眼で見ると、けっこう違うんですけれども・・・

グレーが豊富なところが、とても気に入っています。

 

2015.1.6

毎朝、プレーンヨーグルトを食べます。高校生の時からの習慣です。

だいたいは何も入れずに酸っぱいまま頂きますが。

たまに蜂蜜や、きなこを入れたりします。

久しぶりに蜂蜜を入れようと思ったら、寒さで固まってました(;>_<;)