moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

スイトピーとユーカリ

f:id:rosapura:20150113214159j:plain

2015.1.11

年末に買った花束の中に、スイトピーも。私の大好きな濃い紫色。

スイトピーというと可憐なイメージですが。

この色は神秘的で大人っぽく見えます。

 

2015.1.12

体調が優れず、家に籠っているので。今日も花束からのスケッチ。

そうは見えないと思いますが、これはユーカリです。

実際にこういう色なわけではありません。

微かに紫を帯びた灰緑色なのですけれど・・・

とんでもなく地味になっちゃいそうだったので、イメージで塗りました。

 

絵が得意とはお世辞にも言えない私。

毎日、自分にも描けそうなものを探してキョロキョロしてます。

今年が始まって一月も経たないうちから、ネタ切れの恐怖。