moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

ゴディバチョコと修正テープ

f:id:rosapura:20150201161434j:plain

2015.1.29

父が酔った勢い(?)でチョコレートをお土産に買って来てくれました。

わぁー、ゴディバ。わぁぁハートの缶が可愛い♪

・・・ていうか、コレ、バレンタインチョコですよね?

なにはともあれ、美味しく頂きました。ありがとう。

バレンタインには今年は私もちょっと奮発するね(たぶん)。

 

2015.1.30

修正テープの外見が気に入らないのです。

かろうじて「許せる」(エラそうですみません)と思ったのがこれ。

今はもっとケバケバしい色合いにモデルチェンジされてしまいました。

カートリッジを変えて大事に使い続けようと思います。

 

気分転換に水彩で・・・と思ったのですが。

紙が薄過ぎて危険と気付き、ごくごく淡い彩色に留めました。

それでも紙が波打ってしまいました。