moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

ブックオフと猫柳

f:id:rosapura:20150224203943j:plain

2015.2.20

面接のため、少々遠出。なんだかとても疲れる面接でした。

近くに大きなブックオフがあったので帰りに寄り、ヤケ喰いならぬヤケ買い。

100円コーナーでしか買わなかったので、出費は知れています。

買った本のタイトルだけ並べて書いてみました(絵とは言えませんね)。

著者名は、上から鈴木淳史、エレナ・ポーター(村岡花子訳)、川端康成

ドナルド・キーン、アン・ファディマン、ローレンス・アンソニー

Thomas Hardy(トマス・ハーディ)。

トマス・ハーディは全集が欲しいくらい好きなのですが。

英語で読んだことはありませんし・・・読める自信はありません。

でも、もしかしたらいつか読めるかもしれないと思って買いました(笑)

 

2015.2.21

近所をカメラを持ってブラブラお散歩。

猫柳に出会いました。フサフサの穂を見るとなんだか心が弾みます。