moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

ビーズと消火訓練

f:id:rosapura:20150228105245j:plain

2015.2.24

100均のビーズなんてプラスチックかアクリルだろうと思っていたら。

ひび入りのガラスのがあって。なかなか綺麗でした。

まち針にしたら可愛いかも!といそいそと買いました。

 

2015.2.25

父はマンションの自治会長をしているのですが。

その関係で今日は消防署へ。

えーっと消防ナンチャラ(思い出せない…)の講習。

明日も含めて二日間で、実技もあるそう。お疲れ様です。

(イメージだけで消化器を描いたのですが・・・雑過ぎました^^;)

 

いつも以上にザックリな絵ですみません。ちょっと心身ともに弱っていて。

覿面、絵もわかりやすいくらいザツになってしまいました。