moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

雪の結晶と言葉にならないもの

f:id:rosapura:20150315135420j:plain

2015.3.10

雪が降りました。

雪の結晶の写真を撮りたいという野望を叶えるチャンス!

でも、べたべたと水っぽい雪だったので無理でした。

もうさすがに、雪は降らないんだろうな・・・

来年の楽しみ(課題?)にとっておくことにしよう。

 

2015.3.11

四年前のこの日も。四年経ったこの日も。

やはり、言葉は出てきません・・・

渦巻く気持ちを色で表現してみようとしたら。

なんかゼクタングルのカラー版みたいになったよ。

不思議と色合いは明るくなって。願いかな。希望かな。

たくさんの誰かと、それから私のためにも祈ります。

どんな時でも明日を迎える心に光がありますように。