moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

ゼンタングルと仕事靴

f:id:rosapura:20150420162943j:plain

2015.5.17

相変わらず、疲れています・・・とても。

描くものも思いつかないので、ゼンタングル。

シンプルに、すっきりめに描いてみました。

あ、単に手抜きという噂も・・・

でも、これを描いていると、いい気晴らしになります。

 

2015.5.18

仕事用に黒いパンプスが必要で。

でも、私の足は外人さんのように細い足で国産の靴が履けません。

4万円の高級な靴を買いかけましたが。それでも足に合ってない。

それに・・・そのお値段は安月給の身には辛過ぎる。

格好は良くないけれど、何とか誤摩化しつつ履けるものを発見。

今度はまた、びっくりするくらいの安物です・・・(5千円以下)

靴にはこだわりはありますが。諦めてこの子にお世話になります。