moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

母の日プレゼントとUSJ

f:id:rosapura:20150519091955j:plain

2015.5.7

母の日のプレゼントにウエッジウッドのマグカップを。

廃盤になったアネモネ柄のをネットで見つけて。

いや。実店舗で本当は買い物したいですが・・・

休みの日に買い物に行く体力が残っていないので(涙)

少し早いですが、隠しておくのも何なので。渡しちゃいました。

 

2015.5.8

わー。待ちに待った休日(GWずっと働いてた)。

映画か展覧会、と思ってましたが目ぼしいものがなく。

ふと今なら(GW直後)すいてるかも、とUSJへ。

帰郷中の弟と15時以降に入園(ちょっと安いんです)。

 

弟は山ほどグッズを買ってましたが(杖も買ってたし!)、

私はノートとクリアファイルと便せんだけ。

絵に描いたのは、グリフィンドールの紋章入りのノート。

ハリーポッターのグッズはどれもお洒落ですが高かった〜

 

ハリポタのアトラクションは楽しかったけど、酔いました。

機材トラブルで途中で停止してしまい・・・

お詫びにもう一回乗ってもいいということで。

二連続で乗ったのがダメだったみたい。三半規管弱過ぎです・・・

 

ミニオンのポップコーン入れがすごく可愛くて。

首から下げて歩いてるお客さんに出会うたび羨ましくて。

でも、ミニオンのコーナーに行く時間はなかった・°°・(;>_<;)・°°・。

f:id:rosapura:20150519093800p:plain

これ。実物はもっと可愛いの。目も動くし。妙に愛嬌があります。

キャラグッズに興味がない私も一目惚れでした。