moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

ミニ薔薇とルピナス

f:id:rosapura:20150530181922j:plain

2015.5.15

ベランダのミニ薔薇。一度は病気になってダメかと思いましたが。

懸命の治療(?)の甲斐あってか、たくさんの花が咲きました。

よく、頑張ったね。私も頑張るね。

 

2015.5.16

万博記念公園ルピナスを観に。

ピンク、紫、黄色、白・・・色とりどりです。

写真を撮るのが難しい花なのですが。だからこそ、楽しい。

来年も、また来よう(もうちょっと上手く撮れますように!)

 

一ヶ月近く、遅れています。

本来、絵日記って毎日描くものだと思うのですが・・・

数日分まとめて描いている現状だったりします。

さらにさらに、今は20日分くらい描けてない・・・

やめようかな、と。本気で考え始めています。

でも。もしも。今月中に「今」に追いつけたなら。

頑張って、今年中は続けようと決めました。

どうなるかしら。