moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

カラー診断と梅花空木

f:id:rosapura:20150622111448j:plain

2015.5.23

パーソナルカラー診断を受けてきました。

私は「サマー」でした。

えっと。ソフトなパステルというか。

青みのあるキレイ色が似合うタイプなんだそうです。

私の好きなグレイッシュなカラーは似合わないと言われてガッカリ。

でも。せっかくなので。これからは爽やかな色を着てみます。

 

2015.5.24

ベランダの梅花空木(バイカウツギ)が満開。

ふわぁっととした純白の花です。

確かに名前のとおり、ちょっと梅の花みたいな形。

もっと大振りで、花びらが薄いんですけれど。

香りのよい花と紹介されていますが。

残念ながら、我が家のは香りはしません・・・なんでだろう。