moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

ダンスパーティーと口内炎

f:id:rosapura:20150628070650j:plain

2015.6.12

京都は混んでるなーと思い。

大阪で紫陽花を見られるところは?と考えて、長居公園へ。

ゆっくり紫陽花を見れて楽しかった。写真もいっぱい撮りました。

特に気に入ったのが「ダンスパーティー」という品種。

ほんとにね、踊ってるみたいな感じがする可愛い花。

 

2015.6.13

あちゃちゃー。

口内炎がいっぱい出来ちゃいました。

ス、ストレス・・・?

あまり気にしないようにして、早く治そ!

 

6月中は無理だったのですが。

やっと、絵日記が「今」に追いつきました!

これからは、一日一枚ずつ、コツコツと描こうと思います。

今までより、丁寧に描けたらいいな・・・ううん、でも。

無理せず、雑でも続けらたら良しとする。

「何もないと感じてる日常でも、何かはある」

そんな気持ちで、気負わずに、描いていこうと考えています。