moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

万年筆とピアス

f:id:rosapura:20150707092852j:plain

2015.7.4

万年筆専門店へ、好奇心で訪れたのですが。

買う予定のない万年筆を買ってしまいました。

アウロラの限定品。鮮やかなブルーの軸の。

私っぽくないなぁ・・・と思いながら。

きれいな青の色にいつまでも見惚れています。

軸に合わせて、明るめの紺のインクも買いました。

この万年筆は、勉強用にするつもりです。

 

2015.7.5

昨日、万年筆専門店へ行く途中で訪れた雑貨店で。

作家さんが自作のガラスのアクセサリーを販売していました。

とても可愛くて・・・作品も、作者さんも。

青と赤とグレーと紫で散々悩みましたが。

赤いピアスをひとつ、買いました。

作り手さん本人から買ったものは、いっそう愛着が湧きます。

いいのかなぁ・・・こんなに安くて。