moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

マツコと螺旋の心模様

f:id:rosapura:20151018205317j:plain

2015.10.6

バラエティ番組はあまり、好きじゃない。

でも、最近は昔と違って、たまには観たりもする。

頭を使いたくない時に、ついつい観てしまうかも・・・

で。あーあ。なんか時間のムダだった、と反省したり。

 

でも。「マツコの知らない世界」は大好きな番組。

ゲストさんが面白過ぎるし。マツコのつっこみも楽しい。

 

昔から「毒舌」と言われる芸能人は悉く大嫌いなのだけれど。

マツコだけは好き。毒に可愛さと思いやりを感じるから。

ただの言いたい放題じゃあない、ってよくわかる。

 

それに、あの体型でらっしゃるけれど、とてもオシャレさん。

服とメイクとアクセサリーのコーディネイト、いつも素敵。

色んなことをよく知ってるし(通りいっぺんの知識ではなく)。

 

 

2015.10.7

螺旋を描く心。

ぐるぐるぐるぐるぐる・・・

螺旋が一つでなくて、いーっぱいあって。

またそれが絡みあって、ぐるぐるぐるぐる・・・