moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

アクセサリーとたねやのお菓子

f:id:rosapura:20151122080802j:plain

2015.11.3

馴染みのアンティークショップで。

ラインストーンのネックレスとピアスを買いました。

友人の結婚式が近々あるので。

ちょっと華やかなアクセサリーが欲しかったのです。

デザインはシンプルなので。普段のお出かけにも使えそう。

 

2015.11.4

たねや(滋賀にある和菓子・洋菓子やさん)の本拠地へ。

なんかねー。すごいお店が出来ているのです。

滋賀県近江八幡という歴史ある街にあるのですが。

メインショップと本店と農園と・・・と盛りだくさん。

ここでだけ食べられるソフトクリームとかもあって。

これがね・・・とぉぉっても美味しい!

お土産にはお店の外観をデザインした箱に入ったお饅頭を。