moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

大手まんぢゅうとオリーブオイル

f:id:rosapura:20151206095519j:plain

2015.12.3

大手まんぢゅう(「じ」じゃなく「ち」なんですね)を頂きました。

下さったのは、お隣の売り場のパートさん。

お孫さんがいるとは思えない、若々しい美人さんです。

食堂で売っていたのを買ったら、賞味期限が今日だったそう。

疲れている時、甘いものを食べるとホッとします。

 

2015.12.4

無印良品週間で、お買い物。

いつも、お気に入りのおやつを買い溜めします。

プールドネージュと梅そら豆とサブレシトロン。

今日は冬の乾燥対策に、オリーブオイルも買いました。

 

久しぶりに水彩色鉛筆を使ってみました。

うーん。ぼやっとし過ぎ(笑)