moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

一目惚れネイルと、おさがり手袋

f:id:rosapura:20151210123556j:plain

2015.12.7

久しぶりに。100均以外のマニュキアを買いました。

ZOYAのネイルは、有害物質を使っていないそうです。

それより、何より、この色がとても綺麗!

グレイッシュなミントグリーンとでもいうのでしょうか。

シックで、おしゃれで、なかなか無い色です。

塗り心地も、持ちもよく、すっかり気に入ってしまいました。

 

2015.12.8

物持ちは良い方なのですが。手袋だけは例外。

なんか・・・しょっちゅう落したり、紛失したり。

今日も片方、なくしてしまいました。

母がもう使わないという手袋をもらいました。

 

スキャンする時、うっかり頁を折り曲げちゃった!

でも、なんかこれはこれでオシャレっぽい?