moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

こってりと、あっさり。

f:id:rosapura:20151210144609j:plain

2015.12.9

果物は、とにかく何でも大好きです。

けれども、一つだけ選ぶなら、迷うことなく林檎!

いつも、色はあっさり塗る派なのですけれど。

林檎のツヤツヤ感を出したい!と頑張っていたら、

あり得ないほど、コテコテに塗り込んでしまいました。

 

2015.12.10

数週間前に拾った落ち葉が。

まだ窓辺に数枚、置きっぱなしになっています。

色は褪せてきましたが、それはそれで綺麗です。

 

昨日は、こってり塗って疲れた(笑)ので。

今日は、あっさりにしました。

同じ色鉛筆でも、雰囲気が変わりますね。

あと、近頃はもっぱら輪郭は鉛筆で描いています。

なかなか使い慣れませんが・・・

鉛筆の感触はすごく好きです。

なんで、もっと早く使わなかったんだろう。