moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

キリクリームチーズと来年のモレスキン

f:id:rosapura:20151220100622j:plain

2015.12.13

キリのクリームチーズ、大好きです。

パッケージも何気に可愛いですよねー。

(箱のデザインそのままではなく、イメージ画像と思ってください)

 

2015.12.14

この絵日記を描いている小さなモレスキン

来年の分を買うかどうか、ずっと悩んでいました。

もう今年で絵日記は終わりにしようかなぁ・・・と思って。

何しろ、時間がなくて。毎日描くのって大変過ぎて。

実際のところ・・・1週間分、まとめて描いてたりしますし。

でも。続けられる自信は、全くないけれど。

とりあえず、買いました・・・2016年版。

無理かもしれないけれど、来年も描けたらいいな、って。

 

MOLESKINE モレスキン 2015年 デイリーダイアリー / ハードカバー / XS ブラック
4863735715