moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

豪華ランチとジェルネイル

f:id:rosapura:20151223101719j:plain

2015.12.19

小学生の頃からの友人と久しぶりにランチへ。

前菜3種とメイン、デザートというフレンチ。贅沢!

メインは鴨肉のなんちゃらにしました(正式な名前忘れた・・・)

デザートの金柑のコンポート蜂蜜アイス添えが美味しかった!

お互い、上司運がないねーという話題で盛り上がりました。

ちなみに。私の上司を言葉で言い表すと。

「横暴で、幼稚で、無能で、無神経」です!!!

(言い過ぎかなぁ・・・いや、言い足りないくらいだ・・・)

 

2015.12.20

昨日ランチした友人はネイリスト。

久々に、ジェルネイルをやってもらいました。

ローズピンクのグラデーションにお花が散ったデザイン。

いちおう仕事を考慮して、控えめにしました。

私の肌に似合うピンクを混ぜて作ってくれたので。

とても、手が綺麗に見えますー。嬉しい。

時々眺めて、癒されています。