moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

できないことが多過ぎる。

f:id:rosapura:20160319090410j:plain

2016.1.21

残業、残業、残業。

ストレス、ストレス、ストレス。

嫌いなことばかりで毎日が埋め尽くされる。

そんな中、ふと。こんな言葉が思い浮かんだ。

「そうしたい こうでありたい ねがいすぎ」

下手くそな標語か川柳みたい・・・

 

2016.1.22

歯磨きも、あまりきちんと出来ていないなぁ。

ホーローの歯磨き用のコップを眺めながら、思う。

 

 

ほぼ一ヶ月、更新出来ないままに過ぎました。

記事が書けてないけれど、そもそも絵日記も描いてない。

停止・再開を繰り返しつつ。

どうかなぁ。ほんとにまた続くのかなぁと半信半疑。

ひたすら時間がなくて。したいことができなくて。

いっぱい色々諦めたし。絵日記もやめていいと思ったけれど。

やめたいというのとは違うんだなぁ・・・と。

まだ、頑張ってみよう。いや、頑張らずに、頑張る。

いやいや、頑張ってないつもりで頑張ってる部分を切り離す。

いったい何を言ってるんだかですが・・・

では、ゆるりと、再スタート(たぶん)。