moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

季節限定ハーゲンダッツ対決

f:id:rosapura:20180724153829j:plain

 

スーパーで安売りしているときにハーゲンダッツをまとめ買い。

(たまに、3割引や4割引で売っていることがある)

 

私のお気に入りフレーバーは、マカダミアナッツ

これは高校生の時、同級生に教えてもらって以来、不動の一位。

コクがあって、クリーミーで食感も楽しめて、最高。

(教えてくれたのは、サラサラの長い黒髪の美人さんでした)

 

あとは、限定商品を見つけたら飛びつく。

最近は、この二つ。

ストロベリーホワイトチョコなんて。

私の好きなものが組合わさってるから美味しいに決まってる。

 

でも。なぜか圧倒的に、甘夏が美味しい。

柑橘の爽やかさに、ほんのり苦みもあって。

シャーベットとは違うクリーミーな口溶けと甘さ!

めっちゃ、いい。大好き。

 

慌てて、追加のストック分を買いに行きました。

 

パッケージのフタのイラストをマネてみましたが。

クオリティはかなり低いです・・・

色鉛筆は、今日も赤・青・黄の三色のみ使用。