moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

フロスの新旧交代。

f:id:rosapura:20180927202755j:plain

 

デンタルフロスは小学生の時から使っています。

当時は珍しかったかも。

その甲斐あって、虫歯も少なく・・・と言いたいところですが。

なぜか、ちゃんと磨いていても虫歯になる。

歯がどうもとんでもなく弱いらしい。

 

ま。それでも何でも。フロスは欠かせません。

最初に使ったのが右の。歯医者さんでもらって。

長年、愛用してました。

近頃はあまり売ってなくて。ネット注文しなきゃならない。

 

で。違うのも最近は買います。

案外、それなりに使えます。たまにハズレるけど。

左側のリーチのも、悪くないです。

バトラーの使い切っちゃったので。

今日から使うのは、こちら。