moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

ブランと、段ボール


2014.4.21

クリーム玄米ブランは、カロリーメイトに並ぶ私の昼食の定番。
あ。あくまでも「非常食」として・・・ですよ。
リニューアルしたそうで、確かにチーズの味が違いました。
ちょっと、まろやかな感じで前より美味しいです。


2014.4.22

ビーズのキット(これも出来てからのお楽しみ)を注文。
今日届きましたが、かわいい柄入りの段ボールに入っていました。
ビーズって、子どもっぽく安っぽくなりやすいんですけど。
子どもの頃から、なんだかんだ「光るもの」が好きなんです。