moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

バースデーケーキと木工ボンド

f:id:rosapura:20150302205519j:plain

2015.2.28

今日は私の誕生日。年齢は言えません。

誕生日をはしゃいで迎える歳ではないことだけは確かです。

それでも。一つ歳をとれることが有り難いことだと思います。

父がケーキを買って来てくれました。

アンリシャルパンティエの「セレブラシオン」。

ふんわり生クリームと苺、ブルーベリーがちょっと。

シンプルながら、上質の美味しさです。幸せ♪

ろうそくは立てませんでした(笑)

 

2015.3.1

牛乳パックでゴミ箱を作っています。

こう書くとどんな貧乏臭いものが出来上がるのかという印象ですが。

きれいに布を貼って、形も八角形で、フタもついているという・・・

失敗しなければ、かなり可愛いものになるはずです。

で。この昔ながらの木工ボンドが活躍しています。