moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

理想のベージュピンクとミスド

f:id:rosapura:20150327214912j:plain

2015.3.26

ベージュピンクのネイルエナメルが一番好きです。

でも、手が綺麗に見えるベージュピンクというのは難しい。

昔、なぜかメイベリンの安いのが素晴らしく私の手に似合ったのですが。

廃盤になったので、以来、それっぽい色を片っ端から試しています。

今手元にあるのは3本ですが、どれも一歩足りない。

少し青みがあって、ややグレー寄りのトーンで、

さらに微かに偏光パールが入っていると最高なんですけれど・・・

ディオールになかなか良い色があったのだけど、それも廃盤・・・うぅ。

 

2015.3.27

母が買い物のついでに、ミスドを買ってくるね、と。

何がいい?と聞かれて、いつもはフレンチクルーラーなのですが。

今日の気分はエンゼルフレンチでした。

ミスドの紙袋は、この昔ながらのがやっぱり落ち着きます。