moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

木屋の爪切りとスノーフレーク

f:id:rosapura:20150401091559j:plain

2015.3.30

爪切りが切れなくなっていたので購入。

なかなか近所では良さそうなのに出会わないので、ネットで。

ヘンケルと悩みましたが、木屋の爪切りにしてみました。

良く切れるし、真っ黒で格好いいです。

それにしても、黒くてツヤツヤの物って描きづらいですね。

爪切りに見えたらいいんですけれど・・・

 

2015.4.1

お散歩中、可愛いお花に出会いました。

スズランと間違えそうになりましたが、なんか違う・・・

スノーフレークっていうんですね、この子。

ミドリの水玉模様がアクセントのおしゃれさん。