moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

弟の置き土産スイーツたち

f:id:rosapura:20150110114849j:plain

2015.1.9

お正月に帰省した弟は、お菓子を山ほど持って来ました。

それでも足りぬとばかり、こちら(大阪)でも買ってました。

バトンドールはデパ地下で売っている高級ポッキー。

美味しいんですけど、いつも並んでて買えない(←行列ぎらい)

弟が帰省のたびに買ってくれるので有り難く頂きます♪

 

2015.1.10

バトンドールを買いに行った弟。

限定版メルティーキッス「Meltykiss snowgift」もゲットしてきました。

メルティーキッス史上初の究極の口どけを実現」という謳い文句。

確かに美味しい。そして雪の結晶模様のパッケージが可愛い♡

「阪急うめだ本店」で2月28日までの期間限定販売だそうです。

今度、もし並んでなかったら、買おうかな・・・(無理だろうな)

ちなみに味は5種類で、この紫のはブランデー。