moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

「ごめんね」と「ありがとう」


2013.1.25

パソコンのマウスの具合がおかしい。
買ってもうすぐ一年。まだまだ新しいと思うけど・・・酷使してたもんなぁ。
このMagic Mouse、すっきりキレイなデザインで大好きなの。
もし直らなかったら、またコレを買うよ。

(次の日、普通に使えるようになってました。再起動すれば良かったのかも)


2013.1.26

年末に買った花がまだ、なんとか咲いてます。
茎がどんどん短くなって、今は私の小指くらいの長さ。
スプレーカーネーションラナンキュラスとスイトピー。

健気だなぁ・・・ 「ありがとう」って言いたくなります。