moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

頂いてばかり・・・ありがとうございます。


2013.2.8

喫茶店の元気印のママが「ハイっ!これ、あげる!」と。
千代紙で折った爪楊枝入れ。シャツの形が可愛い。
外出時にひとつ持ってると便利かも。自分でも作ってみよう。


2013.2.9

仕事で行けなくなった人の券を頂き、舞台の観覧。
劇団☆新感線 『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』(大阪公演)。
4列か5列めの、中央寄りの席。顔がくっきり見える!

三浦春馬がイケメン過ぎたし、蒼井優が可愛かったし、古田新太古田新太だった。
高橋由美子も未だに(失礼)すごく愛らしかった。勿論、他の方々も素敵です。

歌と踊りと殺陣とお笑いが満載の楽しい作品。
何より三浦春馬が惚れ惚れするほど格好良かった。
歌えるし踊れるし殺陣もきまってるし・・・思い出してもため息が出ます 。