moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

スイーツ三昧


2013.2.26

大好きなロイズのポテトチップスチョコレート。
チョコも滅多に食べず。ポテトチップスなんて何年も食べてないのに。
この組み合わせ、ハマります。時々猛烈に食べたくなる。

(食べる前は「チョコがけのチップス?なんじゃそりゃ」って思ってた)

あ。消費期限が偶然、私の誕生日でした♪


2013.2.27

一日早く家族に誕生日を祝ってもらいました。
ちょっと豪華なランチ、さらに誕生日ケーキ。ははは、子供みたい。

丸いケーキなんて十年ぶりくらいだなぁ。少人数家族なので。
今は2~3人用のミニサイズがあるのね・・・これは嬉しい配慮だ。
シンプルだけどリッチ、という感じの大人っぽいケーキ。美味しかった!