moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

頭の体操、味の採点。


2013.3.8

金曜日の夕刊に、クロスワードパズルが載ってます。
母がせっせと解いているのですが、だいたい途中でギブアップして私に回します。
ふっふっふ。私、クロスワードは得意なんだよ~


2013.3.9

ソファがいまだ、見つからず。今日も二店舗まわったけれど収穫ナシ。
ちょうど昼時だったので、すぐ近くのラーメン屋に入りました。
初めてのお店ですが、なかなか美味しかったです。

ただ私、ラーメンを食べることが殆どなく、実は味の基準がわかりません・・・
あっさり過ぎず、こってり過ぎず、チャーシューが柔らかければ満足。