moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

久しぶりの物、ふたつ。


2013.3.22

益田ミリ『オレの宇宙はまだまだ遠い』
知らずに借りたんですよね、漫画だってこと。


32歳の書店員土田くんの平凡な毎日を描いているのですが。
ほんわかしつつも、随所に鋭い洞察力が発揮されていて。

あー。うるっと来た。良かったなぁ読んで。


2013.3.23

爪の手入れはここんとこ、怠っていました。
ネイル?・・・めんどくさ。塗るのも落すのも、塗り直すのも。
だけど、やっぱり爪を綺麗にしているだけで気持ちが晴れる。

久しぶりに、ゆっくりゆっくり丁寧にマニュキアを塗りました。
三色使って、ホログラムやストーンもちりばめて、華やかに。