moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

嵐電に乗ってお花見へ


2013.4.1

嵐電(らんでん)とは京都の嵐山から出ている路面電車
なんとも可愛らしい電車です。母と共に初めて乗りました。
桜もちょうど、見頃でした。

(電車に見えない歪な私の絵に関しては触れないでください)


2013.4.2

昨日撮った写真の編集に追われた一日。
欲張って撮りすぎなのかもしれない。もっと狙って撮るべき?
デジタルカメラになってからシャッターを気軽に切るようになった。
フィルムの時代の写真の方が一枚にこめる気迫があった気がするな。

(あはは、私カメラマンでもないのに格好つけちゃった)