moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

かなり遅れたプレゼント・・・自分から自分へ(&おまけ)


2013.4.13

アンティークショップで見つけた指輪。
アメジストの周りを淡水パールが囲んだお花のようなデザイン。
誕生石ということもあり、自分の誕生祝いにと購入しました。
サイズ直しが必要だったので、しばらくおあずけになっていたのです。


2013.4.14

指輪を受け取る際、店内でみつけた蝶々のピアス。
ちょっと大振り過ぎるのですが、デザインが可愛い。
遊び心で春限定のアクセサリーというのもいいかな・・・と衝動買い。

このお店、私の好きなものがあり過ぎて危険!

L’armoire de TSUBAKI