moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

朝ドラと花の名前



2013.4.23

珍しくNHKの朝の連続ドラマを毎日観ています。
実に「カーネーション」以来。「あまちゃん」大好きです。
主人公のアキちゃんがホント、可愛い。

脚本のクドカンさんの日記などを最近発見しました。
あまちゃん」執筆の裏話もチラホラと・・・面白いな!
3月11日の日記は特にいいなぁと思います。

あまちゃんファンの人は是非、覗いてみて欲しいです。
→http://otonakeikaku.jp/special/special_kudo2013_03.html 


2013.4.24

ツイッターinstagram(写真投稿アプリ)のおかげで。
今まで知らなかった花の名前を随分と覚えました。
皆さんが親切に教えてくださるのです。

名を知ると、そのお花が今までより近しく感じられます。