moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

アップルとドーナツ


2013.5.5

母は夜はラジオを聴きながら寝るのが昔からの習慣。
ところがラジオが壊れてしまい・・・しかもマンションに電波がうまく入らない。
NHKが聴ければいいというので、それならインターネットラジオでいいのでは?と。
色々つきつめていくと、ipad miniが理想に近いということに。

で。アップルストアに母に付き添って出掛けました。
あの・・・ついこないだ、iPhoneの修理に来たばっかですけど。
それにしても、気持ちのよい接客ですね、ココは。 お店もカッコ良くて好きです。

各種設定はやってあげましたが、触ってると欲しくなって来ますね・・・
(いやいやいや、iPhoneとMacBookAirがあったら充分でしょ!)


2013.5.6

ミスドのドーナツが美味しくなった?ほんと〜?
というわけで買って来ました。確かに味が以前より、しっかりしてます!
紙袋のこのマーク、なんか懐かしいなぁ♪

余談ですが、母が今日からピロリ菌退治のために薬を飲み始めました。
(私の胃にもたぶん、ピロリ菌さんは棲んでるだろうなぁ・・・)