moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

謎のフランス語と、大田神社のカキツバタ


2013.5.9

キーホルダーが毛糸玉のモチーフだったので暑苦しいかな?と模様替え。
こちらのお店で購入したものです→TSUBAKI

昔、フランスではノベルティにキーホルダーを配ったそうで。
色んなデザインのがあるんですよね〜。
毛糸玉のも、やはりフランスのアンティーク。うっかりコレクションしそうで怖い。


2013.5.10

念願の大田神社カキツバタ!(京都)はぁぁ・・・美しい。
頑張ったけど、なかなかいい写真は撮れなかったのです。
京都新聞のカメラマンさんもいらっしゃって凄いカメラを構えてました。

花の青紫といい、葉の緑といい、清々しく凛としています。