moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

カメラと読書


2013.5.23

IG(instagramはこう略すらしい)ではミニコンテスト的なものが開催されてて。
各コンテストのタグを付けて投稿してると、いつの間にか選んで貰えたりする。
私の写真も、お花系のコンテストで何度か選ばれました。
たいそうなものではないんだけど、ささやかな励みになります。

フォロワーさんがおめでとうと言って下さるのが嬉しいな。


2013.5.24

自己啓発本は卒業しようと思ってるんだけど・・・また読んじゃった。
随分以前に予約してたものなので仕方ない。まだあと数冊来るかな。
でも、この本はタイトルから想像もしなかった大当たり!!本でした。

心を解放するって・・・昔は私、自然に出来てたんだなって。
逐一本の通りでなくても、やってみると良いと思うな。 うん。良書です。