moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

パスタの食べ方、髪型の悩み


2013.5.27

鎌倉パスタ」というチェーン店に初めて行く。味は意外と悪くない。
でも・・・店の雰囲気はかなり微妙。お箸でパスタっていうのもなぁ。
お願いしたらフォークを出してくれるということで、ちょっとホッとした。

格好つけてるわけじゃなくて、単に食べ辛いのですよ・・・


2013.5.28

ここ数年、ショートカットだったけど。今年に入ってから髪を伸ばし中。
ふぅ。なんか鬱陶しいなぁ・・・切りたくなって来ちゃった。
来週、美容院の予約をしたけど、どうしようか悩む。