moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

スニーカーと向日葵


2013.7.16

スニーカー、もう長いこと買ってませんでした。
十年以上前やたらと買った時期があり、それを履き潰してきました。
私が一番好きなのはニューバランスなんですけれども。
細身の型の在庫がなかったので、プーマにしました。

自分の足に合うスニーカー選びだけは、かなり自信があります。


2013.7.17

兵庫県佐用町の向日葵畑に行ってきました。
凄ーい!!と目にした途端に叫んでしまう向日葵の群れ。
もちろん、写真を撮りまくりましたよ〜

全ての花が、太陽に向かって咲いているのが圧巻でした。