moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

パジャマ?と伊吹山


2013.8.11

パジャマ・・・10年以上も愛用してたのが破れました!
昔、仕事のツテで格安で購入したクリスチャンディオールのパジャマ。
生地がとても柔らかくて仕立てもよくて上品で大好きだったのです。

とりあえず暑いし、こんなんで代用。キャミソールと短パン。


2013.8.12

伊吹山のお花畑へ行ってきました。ちょうど見頃。
ピンクの下野草(シモツケソウ)が特に綺麗でした。
あと、鬼百合ならぬ、小鬼百合。小ぶりで可愛い百合です。

期待していたほど涼しくはなかったですが、夢中で写真を撮りました。